RSSヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓良ければ押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

【ゲハ】GRAVITY GASE  ダウンロード・コンテンツ 「鴉と少女」

…釣りです

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1329440271/


433:名無しさん必死だな:2012/02/17(金) 10:46:24.86 ID:GJy5O5Lj0

更新きた
http://www.jp.playstation.com/scej/title/gravitydaze/

ダウンロード・コンテンツ 「鴉と少女」
2012年4月配信予定
重力を操るもう一人の少女「クロウ」を操作し、キトゥンが活躍する本編以前の
ストーリーを描きます。

クロウの特徴
・クロウの重力操作にはキトゥンよりも慣性が働きます。例えば上空方向に
重力を切り替え、その直後に重力を元に戻すと慣性が働き上方への大ジャンプができます。

本編とはひと味違う操作性で楽しめる、新感覚重力アクションにご期待ください!


436:名無しさん必死だな:2012/02/17(金) 10:46:46.99 ID:nDS94bw40

>>433
クロウきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


439:名無しさん必死だな:2012/02/17(金) 10:46:53.79 ID:dYtV4cLI0

>>433
ヒュー!


442:名無しさん必死だな:2012/02/17(金) 10:47:00.49 ID:/K4oRS3m0

>>433
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


447:名無しさん必死だな:2012/02/17(金) 10:47:09.42 ID:xHxZA2pn0

>>433
クロウ使えるのかやったあああああああああああああああ

4月かよやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



452:名無しさん必死だな:2012/02/17(金) 10:47:29.29 ID:PRJRAo1E0

>>433
神げええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwww
どんだけ追加できるんだVITAはwwwwwww


453:名無しさん必死だな:2012/02/17(金) 10:47:36.20 ID:lBLlF5Lz0

>>433
一ヶ月以上先かよー


455:名無しさん必死だな:2012/02/17(金) 10:47:46.74 ID:hT0r42z70

>>433

今すぐDAZE買ってくる


456:名無しさん必死だな:2012/02/17(金) 10:47:50.08 ID:nlMsO++a0

>>433
4月て
13-2並にトロいな


458:名無しさん必死だな:2012/02/17(金) 10:47:52.59 ID:lpczbNVT0

>>433
なんと!


464:名無しさん必死だな:2012/02/17(金) 10:48:22.58 ID:6mJmvMSi0

>>433
クロウ操作きちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


465:名無しさん必死だな:2012/02/17(金) 10:48:26.70 ID:cGpE93Gp0

>>433
4月

おせえええええええええええええ
スパロボとイオンちゃんで忙しいのに暇な3月にしてくれー


484:名無しさん必死だな:2012/02/17(金) 10:49:57.46 ID:KrDXO6Er0

>>433
おいおい神DLCじゃねーか(´・ω・`)


508:名無しさん必死だな:2012/02/17(金) 10:51:32.38 ID:D7/0Y2Ow0

>>433

おいおい真の本編か


533:名無しさん必死だな:2012/02/17(金) 10:52:54.02 ID:ny+DD2A/0

>>433
オフラインユーザーはどうするの?


534:名無しさん必死だな:2012/02/17(金) 10:52:57.67 ID:f1kxcfSA0

>>433

20120217111221_534_1.jpg




クロウきたあああああああああ

ありがとうございます!
クロウ最高ダゼ


546:名無しさん必死だな:2012/02/17(金) 10:53:58.56 ID:f1kxcfSA0

>>433
クロウうおおおおおおおおおおおおおおお

きたあああああああああ


549:名無しさん必死だな:2012/02/17(金) 10:54:07.30 ID:x/X7GX/B0

>>433

これ釣だろ

お前ら馬鹿か



570:名無しさん必死だな:2012/02/17(金) 10:55:41.11 ID:f1kxcfSA0

>>433

ガセかよふざけんな!

てめえ○すぞ



597:名無しさん必死だな:2012/02/17(金) 10:57:58.40 ID:2DpzFNkO0

>>570
GRAVITY GASE

・・・

スマン



579:名無しさん必死だな:2012/02/17(金) 10:56:15.87 ID:MnnfWO2d0

>>433とそれに釣られたレス抽出して外山に見せたら実現させてくれるんじゃね




        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\   ふざけんなっ!
     /    (__人__)   \  ちょっぴり期待しちゃった純情ハートを返せ!!
     |       |::::::|     |   
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

関連記事

↓良ければ押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ラピ

Author:ラピ

2chで気になったゲームの話題を
コピペして紹介してます。

噂や憶測も扱っているので
各自情報を取捨選択して下さい。



ゲーム
カテゴリ
最新コメント
逆アクセスランキング
カウンター
検索フォーム

RSSリンクの表示
最新記事
漫画・ラノベ・BL

リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。