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Unit13やって分かったこと 3DSの拡張スライドパッドしかない

その結論には異議あり!

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1330576961/


60:名無しさん必死だな:2012/03/01(木) 13:54:27.57 ID:33aiO8ym0

Unit13やって分かったこと

・Vitaの右アナログはTPS/FPSには全く使えない
・簡単な視点操作なら使えるがエイムには全く使えない
・携帯ゲーム機の形状では右アナログがあってもユーザーに負担を強いるだけ
・携帯ゲーム機ではアナログよりスライド型の方が操作性が増す
・唯一の解決方法は3DSの拡張スライドパッドしかない


79:名無しさん必死だな:2012/03/01(木) 13:56:10.18 ID:rl5Zj9WJ0

>>60

なんという冷静で的確な判断力なんだ!!


88:名無しさん必死だな:2012/03/01(木) 13:56:45.80 ID:Q0OBwCLt0

>>60
オワタ…VITA完全にオワタ…


100:名無しさん必死だな:2012/03/01(木) 13:57:38.18 ID:zqNvA90c0

>>60
>Vitaの右アナログはTPS/FPSには全く使えない

ぶっちゃけVitaの右アナログって触りづらくね?
視点操作できるとか言われても、すげー窮屈というか


149:名無しさん必死だな:2012/03/01(木) 14:01:57.47 ID:33aiO8ym0

>>100
今日はじめて右アナログ使うゲーム遊んでみたが
親指が釣りそうになりました


180:名無しさん必死だな:2012/03/01(木) 14:03:51.66 ID:zqNvA90c0

>>149
俺も天誅とかで触ってみたけど
(もうやだ・・・触りたくない・・・)って思った


104:名無しさん必死だな:2012/03/01(木) 13:58:05.34 ID:UptaIAWh0

>>60
答えから導き出した完璧な理論展開ですね


109:名無しさん必死だな:2012/03/01(木) 13:58:43.39 ID:GlNT/F0+0

>>60
wwwww


127:名無しさん必死だな:2012/03/01(木) 13:59:59.08 ID:1otZEsw00

>>60
下の2行がなかったら少しはマシに聞こえてた


128:名無しさん必死だな:2012/03/01(木) 14:00:04.34 ID:eL93fLu00

>>60
う~ん まあまあ面白い80点


132:名無しさん必死だな:2012/03/01(木) 14:00:14.86 ID:GgeXAM0p0

>>60
はは(´・ω・`)


135:名無しさん必死だな:2012/03/01(木) 14:00:40.84 ID:83wPHEvC0

>>60
アナログに関しては分からんでもないんだがな


193:名無しさん必死だな:2012/03/01(木) 14:04:36.16 ID:19t5IoP40

>>60
面白そうだな
体験版落としてくるか




       ____
     /      \
   / ─    ─ \    スティックのストロークが短いから
  /   (●)  (●)   \  エイム等の「微調整」には少し難があるよね
  |      (__人__)    |   まぁ、パッドの方が上とは全く思わないけどw
  \     ` ⌒´     /

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