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問題を抱え込んでいるソニーが問題を提示してきた

googleでこんなのあったよね

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1325069702/


1:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 19:55:02.04 ID:KbRBIbHP0

例題

question.jpg 

あなたならどう答えますか?
我こそはと思う方、腕試ししたい方、あなたのちからを世の中に示してみませんか?
2012年2月6日(予定)にこちらのページで発表される問題を解き、あなたの解答をだれよりも早くネットに公開してください。
詳細は後日、こちらのページにてご案内します。

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/Jobs/newgrads/sus/go_for_it.html


2:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 19:56:11.65 ID:kXRkDbwS0

>>1
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



3:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 19:56:41.11 ID:WLXMTLOL0

解答

1.52を早急に公開すべきです。


4:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 19:57:10.11 ID:kY6ww5zW0

2/6までに「こちらのページ」がどうにかなってしまうフラグ


6:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 19:57:43.14 ID:d/x6p0EU0

言語はなんやねん


7:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 19:58:45.05 ID:GN9aeFTj0

     ___
   / ―\
 /ノ  (@)\
.| (@)   ⌒)\
.|   (__ノ ̄|  | < お前らの力を貸してくれ
 \   |_/  / 
   \     _ノ  
   /´     `\
    |  ソニー  |



8:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 19:58:57.74 ID:Ck5L5i+00

答えは「バカめ」だ!


9:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 19:59:12.52 ID:ZJJH3Is80

なんだ、HAL研究所のパクリか


11:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 19:59:19.07 ID:NSzL4X+h0

SONYこんな事してる場合かよw


13:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 20:00:50.95 ID:PI6AiIpd0

たまにこういうのをドヤ顔で公開してエンジニア募ってる会社あるよねw


14:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 20:01:37.43 ID:cHV3ufgF0

そんなことよりこれからsceをどうすればいいのかみんなに聞いてみた方がいいぞ。


15:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 20:02:04.41 ID:uCk9nx+r0

これ職業プログラマなら20分もあれば答え作成できるだろ…簡単すぎね?


19:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 20:06:11.05 ID:d/x6p0EU0

>>15
というかこれは何の問題なの?


20:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 20:07:43.58 ID:uCk9nx+r0

>>19
プログラムの問題でしょ。ゲームだからC++でクラス作るのかな


16:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 20:02:39.15 ID:RniUW84Y0

Q.15000円のライバル機種に勝つにはどうすればいいでしょう

A.


18:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 20:05:03.31 ID:gE9/0SEh0

>>16

A. モンハn


21:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 20:08:29.14 ID:Ls+0KxLu0

>>18
モンハンあってもPSPはDSに勝てなかったじゃないですかー


17:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 20:04:53.74 ID:28RRW8w60

googleのパクり? ユニーバサルメルカトル図法


23:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 20:10:13.02 ID:ZJJH3Is80

Ckは直方体なんだよね?
直方体同士が交わるってどういう意味?
2つの辺が交わるかどうかとは違う問題なのか


29:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 20:23:13.00 ID:Vnm4IEL80

>>23
直方体同士がぶつかってるかどうかを
判定する処理と、そのテストケースを
作れって言ってるんじゃないのかなあ。
なんか図もついてるけど、Cが結局
何者なのか分からないし、
文章も言い回しが難しげで意味が伝わらないけど。


24:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 20:12:34.84 ID:xKwlRi+F0

とりあえず出っ張ってる図なんだな
それはともかく直方体はクラスじゃないのかよ・・・
今時x,y,z,w,h,dを渡すようなクラスメソッド考えさせるなよ


25:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 20:15:03.37 ID:5puof+GW0

バウンディングボックス?
問題文が微妙に分かりずらい気がする

インスタンスって言葉があるならC++では無いな
C++ではオブジェクトっていうし
それとも、C++11で変更になったか?


26:名無しさん必死だな:2011/12/28(水) 20:16:50.35 ID:PI6AiIpd0

辺の重なりじゃなくて、直方体の重なりを判定しろってことなのか?

確かに問題文がちょっと分かりにくいね。




問題の意味もコメントも何言ってるかわかんね

理解するのも面倒臭いレベル

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